ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

ikkomasuda2006-11-18


広報紙S校正。そこそこ突っ込みどころあり。スターバックス池袋西口でカフェ淫+キャラメルドーナツなんぞまで。こういう甘味もたまにはねー。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的16日目。今日から昼夜稽古@元学校だった施設、がスタート。“冬の午後の教室”感にどことなく和んでしまう。まずは衣装パレード。僕の分は全然OKが出まくりで、よかったー。ちなみにカットした髪に気づいてくれたひとりめは裕次郎くんでした。わぉん。

2場終わり間近〜4場を止め止めで順々に返していく。最近配本のシーンはまだ台詞がカラダに落ちきっていない。演技は相変わらずnearly無策で反省しきりな一方、どこかぬけぬけとおもしろがってもいるババア。どないかせんとあかんけど、リラックス忘れるべからずではある。

濱田さん野本さん岩松さん裕次郎くんとでさくら水産に流れる。このチェーンでは前代未聞な騒がしさby二十代グループに苛まれながらも、次第に芝居トーク本音ゾーンへ。

初日まであと9日。

ph>>拾い画でげす