ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

B誌原稿作業。カフェ淫@スターバックス高田馬場。元学校施設のいわばカフェコーナーでベーグル&ベーグル、プレーンベーグルwメープルウォルナッツクリームチーズと食べでがある十穀バー。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的21日目。抜き稽古。冒頭からなん場かずつかたまりでの通し稽古。己の演技はセルフインプレッションだとまだ固いかな、と。あれ?と思ったら息を吐く、オーバーアクトに走らんように、それから……と“ご教訓”は尽きないけど、とにかくよりおもしろがれるように、だわね。

ほぼキャスト全員+制作・山内さんとで何となく決起集会?@さくら水産。ゆるゆるっと。シーフードピザが、シーチキン&申しわけ程度のエビ+生地があたかも食パン状態だったのは、さすがーー(笑)。

初日まであと4日。