ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古

ikkomasuda2006-11-16


スターバックス高田馬場でカフェ淫。脳内で台詞をさらいDJ Mitsu the Beatsまとめて聴く。コーヒーのリフィルを頼むとレシートを出せだのサイズは何だったかだのと小五月蝿い女スタッフ。

らくだ工務店『幸せのタネ』稽古。僕的14日目。開始1時間繰り下げの稽古場と勘違いして遅刻。即座に稽古イン。改訂&新規シーンをざくざくあたる。ストレッチもそこそこな荒立ちだもんで頭回らない追いつかないココロ右往左往。そんな。合間ライフリーで買ったルヴァンのトロワ、えっと酸味パン(笑)をほじくり食い。各やりとりの目指すべき空気だけは捕(とら)まえたハズ。

残業お疲れさーんなハルくんと新宿駅東南口で待ち合わせてダイニング写楽へ。30品目ご長寿サラダとか蓮根はさみ揚げとか。例によってどってことないトークでほっこり70分。ハグ。

ph>>昨日の昼飯、角煮もどき車麩の大根おろしがけ、人参南瓜味噌汁、玄米御飯、梅干