ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

まあダラダラしいのなサタデー。アップルストアで注文していたTVMicro届く。翌日着は優秀。だけんどもつなげない。共同アンテナと変換プラグがなんだかねな状態。買う前に問い合わせした担当者に連絡してひとまずゲタを預けるかっこう。

ムーンリバー』稽古7日目。ボワンとした頭でも場には一歩ずつ慣れていってる手応えはあり。こんな使い方・い方もあり?てな気分で蹂躙欲も沸いてたりしてる。配本あり。タクちゃんこと阪口拓也さんイケメソとして登場。

以前のチャイニーズを目指すもすでに閉まっていて、結局、マコちゃんこと羽田真さん、まみぃこと石関準くん、早瀬知之くんで、酒部活動@さくら水産。同じくにしすがも創造舎を利用している元・水と油ももこんにごあいさつ。何気にテーブルをにぎやかにしつつ、ビール→マッコリで、あれやこれやなトーク