ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

ああiPodずっと聞きながらかき鳴らしながら東中野→板橋160円。ランダムでそうくるかこうくるかな快感を鼓膜で味わう。

ムーンリバー』稽古8日目。NGが3人ほど。シアターゲーム最小限でさくっと台本に向かう。学校の場面、下町のお家の場面。役の行方は別にしておもしろがって立っている、まずは。木村佐都美ちゃんの代役で中学生女子を演じる関根さんが無駄に(笑)活き活きしていたわー。イデビアンクルーの稽古後な松之木天辺さんがのぞいてくれる。

天辺さんとにしやんとでさくら水産。ぶっちゃけ系話もありーので飲酒活動。

にしてもこのぐずついた空模様どないかならんかなー。