ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

しがみつきたい朝だきしめたい朝くっつきたい朝キョム振りほどいて誰に誰かに誰にでも。

R社@汐留出張校正。予想どおり14時過ぎ終了。都営三田線内幸町はカッコ西新橋なのねと1本でするするっと西巣鴨まで。口開け早々の銭湯ニュー椿にチャポン。即押し倒し可能な茶髪系細身今どき二十代くん二人連れにかなり癒される。で創造舎へ向かうとちょうど柳湯後な羽田さんとオハヨウゴザイマス。

ムーンリバー』稽古15日目。初日8日前。配本あったシーンごとに読んではざっくり立つ読んではざっくり立つで場をつくっていく。自分は役の展開的にはどちらかといえばまだ待機状態。あるところを力まず立てるようにしとこうよ。21時からのスタッフミーティングを控え、一人二人とスタッフさんが増えていくのがなんともいえず。稽古場で初めましてな音響・樋口亜弓ちゃんお久デス。つうわけで瞬間的に今回のキャスト&スタッフが勢揃いした。

ちと迷ってタックスノットへ顔出し。マッチョ兄貴キシピー・ナイト。ゆったり空いていたところに僕が着いてから続々と。ヨサノくんとすんげくしばらくぶりで、彼自身もタックス何年ぶり?な勢いだったのでその偶然を喜ぶ。相変わらずいい男だわー。近況話過去話をぼつぼつと。逆隣に座ってた目鼻造作大きめな白いシャツが似合う男子にもこなれ感込みで密かにドキドキしてましたー(笑)。紙幣払底を機にお暇。