ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

D社ガイド本カリブ校正、手元分終了。クライアントの編プロへの問い合わせ電話でこれにて一件落着だと判明する。本まるごとじゃなくって部分的なお仕事だった。あらら。後続をおそれめいっぱい飛ばしたので拍子抜けする。午後ティップネス中野。トレ、ランニングマシン35分。スターバックスでカフェイン&台詞注入、ようやっと。

reset-N『DUST』稽古僕的6日目。本日自主練デー。探りながら断片的にあたる。アタイ、台詞入った、かしらん? Oi-SCALE客演で今回出演しない久保田芳之さん稽古場登場、ご挨拶。制作の秋本独人さんシュークリーム差し入れごちそうさまでしたー。

さまざまな思い抱えつつ都営三田線西巣鴨駅さくら水産突入。ジョーク込みでぶっちゃけ芝居トークいっぱいする。鶴ちゃんこと鶴牧万里さんは、僕と同じく流山児★事務所での体験がある意味原点のひとつで、彼はそこからきちんと現場に向き合っている。それに共感したり感服したりエヘラエヘラしてる我が身を反省したり、なんかが脳の別室で渦巻く。重ねる大生ジョッキ。