ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

とー↑ほー↓

D社生活ガイド本中国。クォークからインデザインへの移行だそうで流し込みミス山積み、テキストは用字用語が前バージョンマニュアルのまま。D社ガイド本ソウル。デザイン変更でテキストあふれまくり。これ文字数調整したらまた誤字脱字発生するだろうに。

ハルくん、しょうちゃん、しほ嬢のショップホッピングに神楽坂で合流。前回行きそびれたモダン和テイストな小物店。スタッフちと疑惑系(笑)。老舗お香屋にもフラリ。新宿へ移動。西口の東方見聞録、しゅうちゃん曰く「とー↑ほー↓」で飲食。やっぱり石焼き豚キムチ頼んじゃう。TSUTAYAへ寄るハルくんに付き合う。1タイトルで1700なんぼ2タイトルで1980円な『ロッキー・ホラー・ショー』DVDにちと心踊る。今視られないくせに。