ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ちあきロウマ

ゆっくり起きでD社小型ガイド本上海。ガイド本ムック本からテキスト&写真を流用しまくり。いいけど。とっとと戻す。

べか菜。大地宅配で届いたお野菜、初体験。ああ確かに“ダブル”な味だね。

今年も「印刷解体」あるそうな。名刺オーダーしよっかな。

ハルくんに借りた「歌伝説 ちあきなおみの世界」@BSのDVDを観る。70年代のヒット曲は幼時刷り込みで普通に覚えてて口ずさむ。「朝日のあたる家」が女郎屋「朝日楼」になっちゃってるのとかがグッときた。にしてもドラァグさんの元ネタ満載って気もー。

雑誌YESで田中ロウマがチラ脱ぎしてるらしい、走れブックストアへ。