ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

結縄さんと呑む

D社生活ガイド本中国校正。ティップネス中野。筋トレ、バイク40分。ストレッチマットで強引に割り込まれたのを皮切りに、マシンがふさがってたり座りっぱなしだったりでイライラする自分に嫌悪。高田馬場ライフリーで玄米ほか食料調達。

ヒンドゥー五千回の男優・結縄久俊さんと呑む@新宿・呑者家。この店しばらくぶりに来たらば平日とはいえガラガラなのがややおっかない。改めて初の差しでガッツり話し込む。うんうん、じっくりゆっくりつながっていきたいわん。“河岸を変えて”青山吉良さんママのタックスノットへ結縄さん連行。並んで座るカウンターで視る、一重ちと頬こけ系な横顔に、ぶっちゃけ萌えまくり(笑)。程よきに解散。中野まで乗り過ごしたけれど幸い最終上りがあった。