ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

standard deli

D社生活ガイド本中国校正。冷んやり驟雨ちと蒸し蒸し昼前に震度4と落ち着かない午前中。一瞬だけ混み合ったコインランドリーを終えた早い夕方になると、日差しと風がどこかのどかで心地よかった。

日記と一緒に予定もアップしました。もしご興味あれば……。

先日いただいたオファーの打合せ、のようなもの@新宿standard deli。夜の外席はいいなぁ。約10年前から接点あった方と改めての差しトークで、お互い気恥ずかしい。ミラー生を煽ったババアは、つまるところぶっちゃけちゃいましたけどね。さて、後は自分で結論出さなきゃ。

別れ際、新宿駅東南口で劇団鹿殺しの路上ライブ?に遭遇。二人してトホホ。

ニチョ路上呑み500ml分。無料で視姦し放題ともいう。友達とじゃれてか、広め襟ぐり?細め肩紐?なタンクトップのその襟ぐりから両肩通しちゃったりしてるジャニくんに、だらしなーく萌え。