ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

七里ガ浜オールスターズ『向日葵と夕凪』

旅資格テキスト海外地理校正。
七里ガ浜オールスターズ『向日葵と夕凪』@渋谷ルデコを観る。
高校教師の死をきっかけに青春の出来事を振り返る。大雑把にそんな話。そんなお芝居。だからババア的には中身へは特には惹かれない。ノンケ物だしね(笑)。演技は山崎ルキノ、瀧川英次クンの飾らない立ち方が好き。んーなのだけど、んーこの心地よい時間は何だろう、SEだけのせいじゃない絶対にない、距離感だろうか、劇場じゃない極こぢんまりしたギャラリーの距離感、とはいえたまにある眼前に立つ演者のギトギトさがない、のなせるわざ? ゴメンだから芝居の話をいちおうは追う頭のB面で、すんごいいっぱい自分勝手に考え事、考え事の手前な小ちゃな渦だな、してて、それは時間つぶしではなくて真逆で、もちょっとこの温度に淀んでいたい正しく淀んでいたい、んな感覚だったのでした。っていつにもましてわけわからんカンソーEntshuldigung!
お疲れさん英次クン、サッカー地の半袖シャツに実はハグしたくなってた46歳。
新宿途中下車。ブックファースト