ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

踊らされる食欲

nikerunning.jpからダウンロードした壁紙が最近のお気に入り。特にダイアモンドヘッド(たぶん)をランニングするの図、とかね。

D社ガイド本まずは上海、手元分きれいさっぱり終了。ふぃぃ。

ティップネス中野。筋トレ、バイク40分。漕ぎながら読むメトロミニッツ誌面に踊らされる食欲。肉汁たっぷりのハラミ焼き、浅草・金楽、販促キャンペーンなヒューガルテン、お供にベルギー・フリッツ、カフェヒューガルテンなんて店もあるのね、鳴呼……。

ちょうどにわか雨の間、ティップネスにいたみたい。

新宿へ。ユニクロ。伝統企業コラボプリントTをなんとなく買う。自分的ベストじゃないけど1000円ならばねー気分。昨日だと790円だけど。サイトでみて欲しい!と思ったのデザインは、ネットストアでも店頭でもやっぱSOLD OUTなわけで。

ヨドバシカメラへ。サイバーショットを修理に出す。サポートに電話した結果なのだけど、店頭ではいきなり電源正常化。なんですと! 事情を説明した結果、修理担当がちゃんと調べるように症状を「まれに電源不良」とする。

HUBでムール貝&ギネスてな欲を抑え、それでも成城石井二東マッコルリ小瓶なんぞを買ってしまい、サミットで懲りずに熊本産浅蜊をゲットして新宿区四畳半居酒屋する。