ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Takeshiくんと呑む

人事考課テキスト校正べったり。いつものサンクスで発送する清々しさったら。
DVDとスピーカーの接続問題はものすごい初歩的ミスだった。DVD側の端子をもうひとギュッするのが足りなかっただけ。とほほのほん。にしてもな、今手もとにあるぽすれんのDVDってばケガの前に借りたもの。今月の会費は…とほほのほん。
Takeshiくんと呑む@新宿三丁目さくら水産。いわば「組合員」役者つながりだねー。差しははじめて。ふふ。彼の参加するユニット・マーモセットの舞台裏話から『約束』のぶっちゃけ感想、ゴリッとした彼自身のライフヒストリーまで俎上にのぼり、幸福度アップな「ダメ出し会」(笑)飲酒活動。坊主頭がキリリと似合う整った顔に至近距離で改めてクラクラしつつ、例によってマッコリまであける。帰りはフラフラで、やっぱキケンだわと自戒。