ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

小林くんとごはん

S社ガイド本北海道と富良野の2冊をガシガシと。校正会社から別の仕事が舞い込むけれどもう満タンなので無念のお断り。クライアントからの指名だったのになぁ。いっぽう、やや暢気に構えていたD社ガイド本台湾がそろそろざわついてきた。うぉーん。要予定修正っぽい。

合間郵便局へ振込。2月の、東京国際芸術祭2004中東3カンパニーセット券。どれも知らないパフォーマンスグループなんだけど、えいやっと。にしても特定郵便局の公社職員は、愛想はいいが仕事が遅い。早く民営化しちまえ。さらに合間ローソンで予約済みチケットの発券。tpt『エンジェルス・イン・アメリカ』。1部2部一気に観ます。〆て2万500円の出費。イテェー。

夜、小林くんとごはん@新宿区四畳半。何となく持ち寄り気分だったらば、ケーキまで焼いてきてくれてビックリ。名前の入ったバースデーケーキなんて初めてじゃないかしら。嬉しいやら気恥ずかしいやらで、俯きながらぼそぼそと何度も礼を言った。もちろんビールも呑んだしお腹いっぱい。いっぱい話をした。ハグハグハグ。