ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

クリスティアンと会う[ベルリン2015]

合間あいまギウリア声のイエリネク台詞発音練習リピート再生してるとちょっとした洗脳風w。午後エバースヴァルダーシュトラセ駅で待ち合わせて、weristjack演出家クリスティアンと会う@Wohnzimmer〈プレンツラウワーベルクのカフェ・ヴォーンツィンマーへ。ガイドブック等で名前写真は目にしてたけど入店は初、落ち着く懐古感でしたー。その昔を知るドイツ人と一緒だったせいもあるかな〉、イチゴにシナモン塊がのったケーキとコーヒーをご馳走になり、その後フリードリヒスハインのU5駅まで散歩。4月の芝居のことベルリンを離れる共演者のこと今後可能性のこと等々を一対一で話せてとてもよき時間だった、感謝〈4月ちょい出演の芝居の演出家から聞いた話。僕は白熊全身着ぐるみ出番後脱いで、カーテンコールへは白Tシャツ短パンで登場、かつ段取り未決で1度目はメイン出演者に遠慮、2度目から出てた。そしたら観客複数が僕を演出家と勘違い、3度目以降出てた本人はスタッフと思われたそう。偉そげでゴミンw〉。戻るとメールで人づて紹介で相談中だったJ社ガイド本仕事が起動と脳キリキリぃぃぃ。