ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

呑み会

D社ガイド本台湾校正。食料調達。ティップネス中野。やさしいバレエ、筋トレ。

新宿・さくら水産で呑み会。そもそもはパソコン通信時代のUCつながりな、亀ちゃんと、何年か越しの約束を果たしましょ、な集い。それがいろいろに拡がって、ってかんじ。

20時過ぎに集まったのは、僕、郡司くん、エスムラルダ様、稽古がとりになって急遽参加の森川くん、というフライングステージ「周辺」なメンツ。まずは4人でそれはそれで盛り上がる。エスムとはじっくり話すのがすごく久しぶりで充実。その後、亀ちゃん、その友達タケシくん&タクミくんが合流。タケシくんは元体操部の役者さん。何げに萌え。亀ちゃんと同じく左利きなのも得点高し(笑)。さらに亀ちゃんが勤める商社の先輩サンも合流。ただし、閉店時間にてあえなく散会。

僕と森川くんはそのまままたしても中野@和民に流れる。なんか珍しく寝はせんかったが記憶障害は当然。さらにまたしても、森川邸泊。