ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

俺たちのシンクロ

締切を二度も延ばしてもらったB誌原稿を書く。んが、Jeditの1行文字数設定でのポカが原因で、えー、まだ半分かい!な事態に陥ったり。やーっぱ、3000字は書きでがある。

途中昼間、すぐ近所の落合整骨院で左腰を診てもらう。電気マッサージ、手ずからのマッサージ、アイシング。押して痛かったりはしないので、大したことはない模様。ここ数日養生すれば大丈夫でしょうとのこと。ホッ。使い捨てコルセットまでしてもらったわ。にしても前屈みができないので、流しで顔洗うとき冷蔵庫からモノを出すとき、腰を曲げずにプリエしてると笑えてくる。

結局B誌原稿が夜までかかったこともあり、腰がこういう状態ってのもあって、『PRESENT』稽古@三軒茶屋は休んでしまった。鳴呼、すんません。

録画していたNHKにんげんドキュメント「俺たちのシンクロ」を視る。競パンフェチにはたまらん映像ズラズラでしたわ。ゴーグルを映しているつもりが、何げにギャランドゥから競パン、太腿がアップになってたり、無脂肪ワレワレ腹筋出血大サービスだったり。テレビ「ウォーターボーイズ」より当然ながらみんな逞しいし。ああ、“高校生”って子供じゃないし大人でもないってことで、永遠に《培養地》?なんだねー、と。ピッタリの言葉が見つからないけどさ。深酒。