ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

腰痛初体験

D社ガイド本東アフリカ再校、午後早くに完了。気が抜けてしまってこっそり1本。打上げね。一昨日昨日と入ってなかったから、口開け直後の銭湯へ。いつものように右足を左腿にのっけてカサカサした足裏を軽石でジコジコしている最中に、それはいきなり襲ってきた。「!」ってほどじゃなくて「??」だった。それは、あいたたたた左腰腰痛。初体験だ。以後、えー?これするのもダメなのー?が続出で痛いにもかかわらず、可笑しくなってくる。ここ3日間ずぅぅぅっと座りっぱなしで、体を全然動かしてなかったからだね。うぉん、四十を実感。

『PRESENT』稽古僕的に7日目。左腰が笑ってもいられなくなったうえに、今日も観る側オンリーだったので、ついつい黒いオーラを吐いてしまった。他人の演技を観ると、自分のことを棚上げして脳内ダメ出ししてる自分がイヤになる。帰り道、気が付くと580円でなぜかぶ厚くなってるGQの腹筋接写をしげしげと鑑賞@コンビニ。深酒。