ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2002年01月14日(月)

地道に原稿書き。土台は書き上がってやや安堵。渋谷駅地下の立食いうどんが、いつにもましてケミカルで後味悪い。貝食欲の方はうやむやに。今度居酒屋へ行ったら浅蜊の酒蒸しでも頼むとしよう。

LOOP稽古。立ち位置のほか、セットも本番を想定したある形で通してみる。またも冷汗。いやー、当日仕込みの本番だから、20日はまさにライブ感覚でやれそうだな。

銭湯で見かける男子で一番かっちょいい坊主っぽい短髪のスジ筋クンが、茶髪になってた。うーん、彼に関しては黒髪の方が日本男児感あふれていいですけど…。この銭湯、改修工事のため1週間お休み。今週は沼銭湯の方へ通うんか。やだな。