ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/10/2001

朝から泣く泣く鉄道オタク。軽い気持ちで引き受けた鉄道路線図の校正。思いのほかボリュームあって、かなり後悔。だけど連休明け納品だからな〜。青春18きっぷのココロで、鹿児島から北上してって、新潟あたりで本日は挫折。
夜、ヴォナロヴィッチのスライドを取りに行く。撮影してくれた小林さんが構えてる映像関係のオフィスがある六本木まで。大江戸線で1本ってかなりスムーズ。にしても六本木駅は、ブラック&ゴールドがテーマ色でかなり悪趣味。反町のライブで流すビデオ映像編集で手が放せない小林さんに代わって、オフィスのナミオカ嬢が届けてくださる。フライングステージも観に来てもらったそうで、深謝合掌。
プロジェクターも借りてきたので、部屋でスライド上映会。密やかにびぢゅあるアートする。う〜ん、素材はできたけど、どう紹介してけばいいのか、それが問題だわ。