ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2/17/2001

佐成ダンスリハ。以前振り付けしたゆっくりの振りをおさらい、のはずが次々と手を入れていくうちにかなりの変更。本人的にはいい感じの流れ。呼吸と重心をねっとりとコントロールしていく、とでもいうのかしら。年末の学ゲイ会ネタに要記録だわ。
新宿のオンエア・スタジオへ王児狼くんのライブに。彼は、サンプリング・マシンっていうのだろうか、音響機材を操りながらポエる、Bボーイ系。ルックス◎。フライヤじゃ1時間の予定が機材トラブルとかで、短めに終わってしまう。美学校やベンズでグッときたクールさもあまりなく、肩すかしな印象。
わらわらと約束もなく集まった詩な人々と居酒屋へ。最近顔を出すようになった某から「いっこうさんは、いつからオカマ(ゲイ)になったんですか?」と尋ねられて、びっくり&ややカリカリ。クラブ活動の先輩に襲われてロスト・バージンした日からオカマになるとでも、彼は思ってるんだろうか。そおいうあんたはいつからオトコになったのよぉ? とサラリと応戦できなかったのが心残り。にしても、いろんな人が詩を書くもんだ、当たり前ながら。タックスでちょっと呑み直し。