ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

まんまコピペ

Guten Morgen! 昨夜は22時ごろ寝て夜中一度目は醒めたけど5時半のアラームまでぐーすかぴー、久々よう寝たわん。はてさて今日からフライングステージの稽古へ復帰っす posted at 07:54:02
まちおこしオペレッタ」に「より親しみやすい演劇祭」ねぇぇw RT @kt_ekimae: RT @watertree3moon …… RT 【速報】平成22年度文化庁「優れた劇場・音楽堂からの創造発信事業」採択結果発表。http://bit.ly/92ggyB posted at 08:05:22
気になりつつスルーしてた公演。訳・演出リフレッシュで裸ありならやっぱり…w RT @hidehito1978: 真夜中のパーティー、めっさ面白い。ゲイの誕生日パーティにひょんな事から紛れ込んだゲイを憎むストレートと、それぞれの背景を持ちつつお気楽に生きるゲイたちの話。posted at 08:10:36
このネタ(ネタ?)って世代的にどのあたりまで知ってるんだろうねぃ。by昭和中期製 RT @quegon: 電車内で大正天皇発見。今年は大正99年です。 http://twitpic.com/22s3u9 posted at 08:35:53
あ、校正届いちゃった。今度はソウル posted at 10:44:39
社会のゴミも拾ってしまえ的な微かな違和感 RT @ikefukurou: 池袋で5日、大学生らが大勢参加して街の大掃除が行われた。きれいな街づくりは犯罪を防ぐ効果があるとして、警視庁は路上のガムをはがすといった清掃活動にも力を入れている。 http://bit.ly/by9WWU posted at 10:57:04
んんー、アイスまで買えるんだ!事務所愚利口って RT @ykuwa: オフィスグリコの人が商品入れ替えに来てたので、アイス買ってみた。イチゴのジャイアントコーンおいひいれふ。ばりぼり。posted at 12:44:11
あらら、残念なメールで予定変更。言いたいことあるけど、それはメールで返すんじゃなくて、直接言おう posted at 13:08:04
髪をバッサリ切る決意は固まってるけど、髪型をどないしたもんか思案中。今ならどんな風にでもできる。がイメージできん。短髪時代のソフモヒ・ツンツンはここ数年の経年劣化した顔に似合うのかという不安あり。パーマは肌に負担かかるんで避けたい。アラフィフ・オカマのおしゃれってどうもわからんわ posted at 19:48:40
四半世紀憧れ続ける鮎川さんを例に出してのご提案!嬉し過ぎ RT @kigch: @ikkomsd いっこうさんシーナ&THEロケッツ鮎川誠みたいなリーゼント似合いそう。posted at 21:58:24
そのお兄さん(おネエさん?)に敬礼 RT @TOMOKOamsterdam: 久しぶりに髪を切りにいったら美容師のお兄さんの薄手の夏服からタトゥーがみえる。5年前公開されたイランの未成年ゲイカップルの絞首刑のシーンを点描で彫ったもの、と。静かな抵抗と慰めのしるし。posted at 22:06:29