ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

1/18/2001

T2Oの佐成哲夫さんと千佳ちゃんに会う。高田馬場のベンズカフェへ。『ルミナス』次第でペンディングになってた、彼らが3月に王子小劇場でやるダンス公演へ正式に出ることに。『ラジパケ』の感想・内輪話にはじまり、いろいろ話す。ドラァグ以前のオナンと、佐成クンは知合いだとか。ベルギービール・ウェストマーレが美味。それにしても、カフェブームのあおりか平日なのにかなり混雑してビックリ。マスターのベンさん&ヨシコさんとも会えて幸せ。リーディングの時以外も来なくっちゃだわ。
佐藤わこさんからメール。彼女がプロデュースするリーディングが4月28日に決まったそうな。カワグチタケシさんとの二人会。うぉぉ。