ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Grand Finale Printemps

上落合銀座商店街魚屋で、グラム150円とお安かった広島産牡蠣を、さすがに生食は無理なので、醤油でさっと煮付けて食べた。うまかった。旬の終わりが淋しいわん。

プリシラ祭2006春 第三夜 Grand Finale Printemps」佐藤わこ、ゲスト:イイダアリコ@西荻窪ハートランドを観る。はい、松くんとともに皆勤賞〜。

高血中アルコール濃度で臨んだのが正直なところ。わこさんの、意味じゃない《言葉》だとか《声》だとかが、しょっぱなから直接入り込んできてドキドキする。魔女パワーかも? そういや今夜はあの魔女もこの魔女もお見えだったしな(ふめい)。まとまってはしばらくぶりな、わこさんのリーディングと、ラッパ飲みするハートランドビールに、さらに酔い、ふける宵。

旧・太陽食堂、現・良いかげん、でだったらしい(汗)打ち上げに突入した頃はもうかなりベロンベロンで、……。