ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

12/10/2000

縫い上がった衣装を試着して寸法微調整。流れがほぼ決まっているシーンをざらっと確認して今日は早めにあがり。明日からいよいよ劇場に入ってのリハーサル開始。僕は、振りらしい振りもなく出番も一切決まってないけどワクワクしてしまう。地下のリハーサル室なんかより中劇場の空間の方が絶対気持ちいいハズだし。
帰り道、新宿西口ソフマップで旧タイプiBookグラファイト\127,999!なんてのを目撃。さすがボーナスサンデーだけあって次々と売れてた。…国保保険料滞納なんのその、衝動買いしてしまいそうだわん。