ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

CM撮影仕事

曇り。9時25分CM撮影仕事@シャルロッテンブルクのスタジオ。検査ケータリング朝食メイク着替え11時前セット入り撮影14時ケータリング昼食撮影撮了着替えケータリング夕食19時過ぎ離脱。〈替え歌CMソングを、某設定の出演者14人でいったい何度繰り返したやらw。映像的にはクチパクでも、撮影時には声をだして全力で歌うよう指示が飛び、なかなか舞台ちっくで個人的には喜び。いわばソロもあったし。ケータリングが親切&美味だったのもよき〉。衣装さんに私服の黒スキニー&ドクターマッチン姿を褒められたり監督が連れてきたワンちゃんと和んだり制作アシスタント女子が去年受賞した僕出演の短編映画を大スクリーンで観たとわざわざ言いにきてくれたり過去現場で顔見知りのアートディレクターと再会したり、フレンドリーな現場だったけど狭いセットで終日喋りっぱなしのエキストラがいてイラついたり、も。新型Sバーン乗車中からマットとメッセやり取り。確信犯で夜カフェ淫&現場からのスナック付き。〈今夜は久しぶりにラジオのタイマーを切って、寝るだね〉。
musik heute:
rin - fym (prod. minhtendo, alexis troy & j.atori)