ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

〈今朝ヴェストクロイツ駅で人身事故。駅手前で立ち往生のSバーンに閉じ込められること、1時間。放送が一度あった後は諦念&静寂の車内。離れた席の携帯会話が相手含め聞こえるほど。我が尿意耐久戦はギリ持ち堪え。レギオナルバーンに乗らんと一駅徒歩で[シャルロッテンブルク駅に]戻るうち復旧してましたが…。撮影仕事約2時間遅れ〉。同様巻き込まれたエキストラ仕事仲間曰く「命は取り止めた」とか。8時45分実質10時30分着エキストラ仕事。病院連ドラ、看護師。苛立ち常時&エキストラに具体的指示を出し切らないかつセカンドのアンジェロには手伝わせない助監ザーラの言葉・態度に正直うんざり。現場の雰囲気も死んだ魚の眼のよう、は言い過ぎにしても、個人的にはもろもろ重なってそう視えてしまった。来週のシーズン2最終撮影日2日分はたぶんNGにする。20分間隔バスの発車直後で精神の均衡を図るため駅まで歩き通す。待ってバスより早着でささやかな克服感。エデカ買いジャンク食。
musik heute:
f.r. - sekunde 1