ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

sonora

曇り後霧雨。〈体重1日で1.5kg増、あらら。エキストラ投入じゃない撮影のケータリングは、自分的にはまだ非日常で食い意地つい張ってしまいがち。朝昼晩とお腹の空き具合以上に食べて、あいまにゲットしたスナック類も持ち帰って←ビンボ臭っw寝る前ムシャったから、そら当然だわ〉。ガス給湯器定検、同居人が対応。散歩ワインベルク公園線、dm・dennsガッチリ買い出し経由、雨避けての午前決行。4口あるガスコンロの1口がふさがってても全然構わないんですけどわざわざ断りにくる同居人。卵炒飯と三五八漬け人参セロリ。来月撮影ドラマの共演が知り合いと発覚し超ワォ。15時ゼバスティアンと日本語会話。ミニ・ヴァニリだのツイ・チェンだのも話題に。ガッとメール類。
musik heute:
kitschkrieg feat. max herre & skinnyblackboy - sonora