ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事衣装合わせ/「Schattengewächse」リハ

晴れ、最高気温31.1°C。11時30分エキストラ仕事衣装合わせ@バーベルスベルク・スタジオ。コスチューム→メイク→プロダクション事務所→コロナテスト。衣装担当さんと雑談弾んだり待ち場所間違えたりプロダクションボスが親身だったり要所要所で担当レナにひろってもらったりコロナテスト初回受付の兄チャンが愛想あるいい加減ぶりだったり某連ドラ出演者が専用棟外でボンクラだったり。Bahnhof Medienstadt Babelsbergバス停からバス601→テルトゥシュタット駅。席選びミスし通学生喧しく運転だか道路だかのせいで乗り心地たいそう悪く、ブランデンブルク極小旅は楽しめず。S25でいったんズゥートクロイツ駅まで北上カフェ淫ホーム補給。Claudia Berg & Maco「Schattengewächse (AT)」リハ@シェーネベルク・ズゥートゲレンデ自然公園。いつも早めに集まっておしゃべりスタートしてる2人に合流、追っつけヒカルさんも。変更点をあたりつつマキールング。今日は公園来訪者にときどき見守られながら。プロダクション担当アネッテと通りすがりの観客を前にランスルー。僕はどうにかタイミングは外さずやや本息でやってみて独日英歌詞ウロ覚え山登り歌ともども、おもしろがれたかな。ラフなフィードバックなどして、このプロジェクト今夏のリハを締める。助成などうまくいって来夏に結実することを願いつつ。マコヒカさんとひと駅喋り歩きし、お疲れさんでした。地元REWEに寄り、腰を落ち着けると21時。ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。
musik heute:
miksu/macloud - xxl (ft. jamule, summer cem, luciano)