ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ/『Suicide-Hotel Nirwana』リハ

トラック歩き頭をリセットする方向での、走る男子図鑑新規収録は眼鏡子熊タイプ。12時weristjack(Berlin) Based? - Ineraktive Wohnungsbesichtigung』リハ@テアターハウス・ベルリン・ミッテ。演出クリスティアンは多忙で相当にお疲れ。昨日やって手応えありありだった僕のシーンも「ああ二度目だね」って互いに脱力笑いする、気の抜けただけど気の置けない二人きりリハ。48 Stunden Neuköllnバージョンについての役/上演イメージを相互に話したりして終了。ガビと立ち話。駅へ向かう道すがらどっかでみたことある男性がと思ってると向こうから声をかけられた、ゲイアーティスト・ミーシャつながりの写真家イヴォだった。コットブッサートアの図書館では、ポリレアリステンで一緒だったアンケとバッタリで立ち話。オンライン仕事、月曜にいた小柄アジア系浅黒くん再度目撃きょうはパナマ帽着用でラブ度上昇。16時Suicide-Hotel Nirwana』リハ@フィアテヴェルトリハ室。僕はやるのを断った舞台上でイラストを描くためのワークショップ3時間後の合流。最終シーンでの音響設計の新規担当ジュリアに見せるための、これまた気の抜けた通し。18時半前終了。駅で軽ハグで別れるまでヤスパーと雑談。地元アジアンインビスの焼きそば。ワールド杯中継観ての怒号階下から。
musik heute:
olli schulz - als musik noch richtig groß war