ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

klopapier

晴れ時々くもり。〈ああ、情報が間違ってるから、じゃなくて、「サヨクが食いついてる」から、一生懸命訂正してるのか〉〈5年半前に買ったトースター。今日初めて掃除したのでした。隔離生活有効活用w。下のゴミ受けを引き出すと、パン屑やパン外側の砕いた穀類?やナッツ類が狐色&ネットリ。その粘度[というか粘り成分]はたぶん塗って[用意して出先で食べずに持ち帰って]再度焼いた際に溶け落ちたバターや蜂蜜かと。一見美味しそうでしたがもちろん捨てましただ〉およびミニキッチンの作り付けテーブル上掃除。散歩ルメルスブルク湖畔線。校正ボランティア的な。GZSZ。〈素人ユーチューバーの手ブレブレブレ映像をちょい視ただけで酔ってダブルミーニングで吐きそうになってゐる〉。ブラウニー残り。〈じゃがいも国に来て初めてじゃがいもを茹でてドレッシングで手抜きポテトサラダを作ろうとしてる。そのドレッシングは、近所のフードバンクで余ってたんでもらったサラダの残り。野菜本体はスムージーにした〉〈超テケトーのわりには旨くできたわん。てか、やっぱドイツ、じゃがいも、おいしいわん。とか今更思って、まだまだ在独修行が足りんですな。出羽守になれないじゃーんw〉甜菜糖ミューズリー。洗い物と歯磨き済ませてメール書き。
musik heute:
greeen - klopapier (corona)