ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

bietigheimication

終日曇天。部屋探し。助成金作業捗らず。〈シャルロッテングラードことベルリンのロシア系スーパーで、タラコ缶詰やっとこさ。ペーストっぽく詰まってて塩味利きまくり。それでもただ箸ですくって食べちゃうほどお久しぶりなタラコラコラコ(田根楽子ちゃうでw)。[そんな昨夜の]残りは茹で卵や野菜適当とでサラダに〉。散歩ルメルスブルク水辺線。試合放棄。ベルギーチョコチップアイス他。〈デイリーソープっていうか平日毎夕放送の連ドラ。その存在価値というかそれを観続ける意義というかが、初めてわかった気が。少なくとも視聴してる30分弱は、脳内空っぽにできるから、かも、と。連続で見てるんで前提ストーリーも人間関係も学習済みだし。ってこれはすでにややGZSZジャンキーな状態?w〉てか空っぽにできる一番の理由はドラマの中身が堂々と空っぽだからだわね。あ、視てる人間自身も、か。
musik heute:
rin - bietigheimication