ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

einfach nicht leicht

曇り。礼状礼メール。ルメルスブルク水辺散歩。ディンケルフレーク板チョコ。〈今度は「60万円」の話が巡るんだろうけどぉ。連邦州のひとつであるベルリン市の政権は、社会民主党・左翼党・緑の党の連立。ざっくりでサヨクだかんね、あんたらのおキライな〉〈『三月の31日間』てかベルリンじゃ1日に感染者1人目が確認され10日に劇場が閉まる云々で『5日間』作者の別作品も中止で12日が個人的に撮影最後で14日にバーとか繰り上げクローズで17日から学校休校18日に生活維持に最低限必要な店以外閉店で22日に飲食店も持ち帰りのみになってえっとまだ続くんですが〉
musik heute:
frittenbude - einfach nicht leicht