ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エイジくんと会う

今週は珍しく3日もあるエキストラ仕事谷間な日。のったり起床。エキストラ仕事精算がらみ電話s。冷蔵赤ビーツ味噌汁ミキサーでポタージュ化。14時30分エイジくんと会う。ロースターカフェTres Cabezas@ボックスハーゲナーシュトラセ。突っ込んだ話もどーでもいー話もでカフェ淫。歩道面した窓際席陣取ってたら通りがかった病院連ドラエキストラ仲間が手を振るなど。来月撮影仕事予習に「写真は小さな声である〜ユ―ジン・スミスの水俣病〜」視聴。方言サンプルにはならんかったが基礎知識得られて意義深し。〈今週[火曜から水曜にかけて]ベルリン[・ケーペニック]で3万世帯が30時間停電。橋の工事で電力幹線を破損したのが原因。自分の身の回りで一番起こり得そうな災害といえば停電。最低限の備えはしといたほうがいいわよねぇ、と用足すたびバケツで水を流しながらボンヤリ思ってみたり〉
musik heute:
das paradies - die giraffe streckt sich