ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

〈今朝お通じ後流すべくプッシュした途端トイレの水洗タンクが壁から落下。浴室部水浸し、一部外まで流出。元栓すぐ閉めたので最悪は免れ、諸々で水を拭き取る。便器への配管も外れてた。約2週間前から水漏れしてて受け皿&バケツでごまかしてたんだけど。仕事出がけギリギリじゃなかったのは不幸中の幸い〉出がけ階下のシルヴァインにバッタリしたんで事態を急ぎ説明しておく。11時15分エキストラ仕事、病院連ドラ看護師。昼飯挟んで2シーン投入きわどいタイミングで俳優カメラ間すり抜け繰り返し含む。以前のケータリングではおっさんがメタルロック流してエキストラがいく頃には肉料理がなかったけど、今日のおばさんはクラシックで品切れなし。疲れ脳では理解度下がる連ドラ。マットと絵文字チャット。
musik heute:
bilderbuch - om