ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

大腸内視鏡検査

9時30分大腸内視鏡検査@Sana Klinikum Lichtenberg。先週の事前説明とは別の本館地下にて。腕に識別バンドされ書類書いて他の人々とともにしばらく待機。一番に呼ばれ検査着に着替えて、ちなみに上着を浴衣よろしく前後逆に着ちゃったのはご愛嬌、担当医は細身メガネのミュージシャンみたいなタイプ〈胃カメラ時のような、モニター横目での『ミクロの決死圏』鑑賞期待は、全身麻酔であっさり潰えた。検査台に横たわり雑談中に注射何本か打たれた……次はもう数時間後別のベッドの上。病院が呼んでくれたタクシーで帰宅。みな親切で独語に困ることもなく、結果も異常なしで一安心〉〈ああでもせめて麻酔が効く前に、肛門から挿入されるファイバスコープ的なのが、実際にどんなんか事前に見せてもらえばよかったー。超雑にエイリアンの産卵管みたいもん?と無駄に妄想拡張してたのにー。ちなみに腸内画像はもらえました。デジタルなご時世よね、と昭和なコメントw〉画像はホームドクター宛の書類だったけどね。まさに酔い覚めフラフラで食べ残しのバナナりんごヨーグルト和えとナッツを頬張って仮眠。起きてやっと意識取り戻した。オンライン仕事。夜のニュース。茜色空眺めにリヒテンベルク陸橋界隈徘徊少々。
musik heute:
adel tawil ft. kc rebell, summer cem - bis hier und noch weiter