ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

big bang

曇り。散歩フランクフルターアレー南フリードリヒスハイン南部線。マットから入電テレフォン和み。無駄な旧職業病〈[ツイートされてた、1957年の建築博覧会インターバウでのリフトが]気になって検索しました。区間記事によればツォー駅・英国庭園間で、周回したようですね。↓↓画像中に写ってる同駅乗り場周辺は空き地状態。↓↓↓アーカイブ映像3:58以降に動いてるリフトが映ってますが、眺めは…?〉。〈コロナ禍後初の、エキストラ仕事・問い合わせがきた。鉄板・ツーリスト役。平常時でも決まる率が高くない事務所からなので期待値はうんとこ低いものの、この状況では嬉しい動き。数日前読んだ一般的撮影ルールでは、事前のコロナ検査が条件にあったけど、今回はなくプチやれやれ〉〈ご近所ネットコミュニティ掲示板で、39qm・2 Raum-Wohnung・333warmてのを偶然見て、今時なんと!と少々心動く。書いてある通り名でどこらへんかわかるくらい界隈のリヒテンベルク、いわゆる低層団地。これ以外にも、ベルリン日本人コミュニティでも住宅情報を続けて見て、ちょっとだけ空想はしたw〉。Deutscher。
musik heute:
marteria - big bang