ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

歯科医定期検診

11時30分歯科医定期検診@アイゼナハシュトラセ。約10ヵ月ぶり。知覚過敏箇所は歯磨きが強過ぎるゆえでバナナ味塗り薬を。前進続く出っ歯は歯全体が前へ前へ移動してるので打つ手は特段なく歯と歯茎を健康に保つべしと。歯列矯正も言われたが保険きかないからね。ノレンドルフプラッツ・ブルーノズで自分自身に合ったコンドーム。アレクサンダープラッツ〈[マグナス・]ヒルシュフェルト記念切手を買おうと郵便局@アレックスの専用カウンターへ久々行ったら、マンデラ切手マルクス切手も並んでてワオ。一番興味はディーター・ラムスがデザインしたブラウンのいわゆる世界ラジオ意匠の切手。3.45ユーロって何用?ただし昼休憩中で何も買えずw〉。Decathlonでゴーグ2.99ユーロ買ってみる。水着は継続審議、今ある日本で買ったXSサイズも穿けるっちゃ穿けるから的な。オンライン仕事。トラック歩き初の夕方はえも言えぬ気持ちよさで夏場の習慣になるといいがなぁ。
musik heute:
k.i.z. - das kannibalenlied (isinghymne)