ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

was nimmt mich voellig in anspruch?

晴れ時々曇りほんわか春日和。リングバーンに工事運休バス代行区間があるので地下鉄長乗り前の地元Sバーンが足止めくらって少々遅刻。15時ゼバスティアンと日本語タンデム、人種問題など。ダーレム駅前アイスクリーム屋寄るも家族連れ大繁盛で諦めたけど微笑ましや。帰路U1ハレシャストア駅で車両故障につき運転打ち切りとかね。そっかマットは彼氏と実家イェナで復活祭休暇か。ティルマンにメッセージ極力簡潔な。〈サマータイムに切り替わってから午後以降夜までずっと劇場内にいたもんで、日が伸びた感がドカンと今日きた〉
musik heute:
adel tawil - ist da jemand