ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパーク『I Am With You #2, Cycle 1』

(23.09.2018手帳書き残しより)〈食事に中途半端な時間。残菜で炒飯もどき。結局なリングバーン。黒犬凝視。相手にしちゃ駄目よと立ち去った後隣席女性に言われた電波系物乞、まさに時々携帯でエア通話する。学期開始で賑わう大学ホワイエ。セバスティアンとタンデム@ベルリン自由大学内研究室。東京で彼が招待された土佐料理店の鰹叩きの皿鉢に強く反応。ダーレムドルフ駅付近で驚愕のバッタリ〉〈エキストラ仕事で2回現場で見て萌えてたスリム長身メガネ髭な助監督サブ、に似た男性と数週間前ノイケルン路上で遭遇し軽く目線がからんで、今日はダーレムにてまた似たようなのいてイケる〜と思ってたら、相手から「ノイケルンで…」と声をかけられ握手!は、いいが撮影現場な彼だったかは不明なまま〉〈メガネかけてるアジア系だから相手に顔を覚えられやすいってだけかもねw、逆にひょろっと長身メガネ栗毛髭でジーンズとかだらんと履いてる男性なんて至るところにいて…〉〈U3U1AGB。Zitty熟読。クロースターシュトラセ駅広め利用者少なめホームベンチで弁当箱広げる〉
コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパーク『I Am With You #2, Cycle 1』@スタジオ44。〈カエさんノンちゃん偶然〉〈間近。Hautnahe。懐かしさ。走馬燈。何度でも見たくなる振り。ソロ/デュオ/トリオ。いろんな作品からもってきたシーンシーンのパッチワーク。配列・組み合わせは絶妙に当然にコンスタンツァ風味で“ちゃんとした”公演でない分の親近感ひしひし勝手に。聞けばほぼ“当日ホイッ”だそう。さすがだわ〜〜〉〈フェリックスの超絶ヒップホップ:スーツでイケメンもいいけど普段着のそこいら男の子感はやっぱたまらん〉〈超エレガントアナ、サイバー美容部員ヒュンミン、コンテンポラリーダンスってばこんなこんなのフェルナンダ、ナイルくんの捻れ踊りやカリガリ博士風味ソロ、ミキさんの津軽海峡冬景色は何度観てても脳裏ひっかかれる〉
musik heute:
bosse - metropole