ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン[ベルリン2015]

午前自費出版物校正ほぼほぼ〈10月まだ前半だっていうのに気温4℃でドン曇り、デスクワークの合間に音楽鳴らしてタコ踊りでもせんと危険w〉ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen für alle Altersgruppen リハ@シャウビューネPB3。1名スケジュール理由で脱落、1名リハ中にその場を去るなど。空間認識歩き回り、課題1:2人組で2分インタビュー後さまざまなシチュエーションで相手を紹介、プラス本人も登板する場合には身動きの指示トッピング。パートナーのシャンタールは、外人局で僕に代わって紹介するシーンを、んで僕はなんだか奇妙な踊り癖のある人で。僕は彼女がベルリンに来た理由がらみしか聞けなかったので、その後夫婦になり彼女の埋葬でのスピーチ?を即興で喋れないのを悲しみの取り乱しでごまかして。テーマ「力」についての言葉上のブレスト的なこと経由、課題2:3〜4人組で、張り出されている言葉フレーズからシーンを作る、ってどういうプロセスを踏むべきかが捉えきれない&相談しきれないうちにプレゼン。他2チームは、簡単な身動きで指示する/される関係をインタラクティブに客席側にまで拡げたり、突如巻き起こる取っ組み合いを核に取り囲んでた観る側も含め状況を提示とか、新鮮だった。僕らは、「堪能と痛み」をパントマイムちっくにしかやれなくった。でも今日から参加の高齢チームなエファがなかなかの女王っぷりで、たまたまあった『ハムレット』の王冠=稽古用おもちゃらしき、なんかも使って佇まいはステキだった。参加契約書を交わす。
musik heute
Antilopen Gang - Outlaws