ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Das Grosse Halbe』リハ[ベルリン2015]

少し早めに部屋をでてノイケルンの図書館へ初訪問、ショッピングセンターのエスカレーターをのぼりきりさらに階段で3フロア上にある、だけど意外と広々した場所で『Am kuerzeren Ende der Sonnenallee』。17時からwer ist jack『Das Grosse Halbe』リハ@Schillerpalais。歩道ベンチで待ってるとクリスティアン&グースが買い出しから戻ってきた、その超ラフな&一部衣装でまっ黄で派手な格好の2人が、ベルリンでも雑然としてるノイケルンのかつ夏の終わりの夕方ののんべんだらり満点感に馴染みきってて脱力&笑っちゃう。ティナも追っ付け到着し、本日のバージョンくらいのお試し演出+気分で途中クリスティアンが指示出しもして超ざっくりで通す、台詞ときにヘニョヘニョだけど、あとどこまでザ演技したらいいもんかも少々不確かだけど、まあそれらもおいおいね。