ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Das Grosse Halbe』移動作業[ベルリン2015]

ちょい夏バテーな脳に変な熱ぐわーな自覚症状、11時テアターハウス・ミッテ、wer ist jack『Das Grosse Halbe』今日はリハ場所移動作業、クリスティアン&グースが車にソファなど積み込んでるところへ到着、昨日送られてたSMSを読んでなくて軽く行き違い、ドイツでの初一般車乗車で正直きっちゃないバンの助手席にてだけども爽快、夏日にもかかわらず中ヒンヤリのギャラリーSchillerpalaisへ、2往復め途中アジア料理屋にてベトナム昼飯し僕は米麺の炒めたの、搬入済ましちょい配置などあれこれして解散。以後やっぱりダルくってぼんくら放題〈今ベルリンは日付変わった0時過ぎなんですが、ラジオ局サイトの気温表示では26℃、リヒテンベルク区屋根裏部屋の室温は30℃、風もほぼなく、新宿区四畳半の熱帯夜を汗腺が回想中w〉この後雷&雨でぐっと涼しく。