ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステン集中稽古6日目[ベルリン2015]

「ポリレアリステン Die Polyrealisten – offen fuer alle Altersgruppen」集中稽古6日目@Jona Gemeinde。ウォーミングアップ番長セムで、輪になって足でリズム左右隣と上から下からクラップ&歌、掌のボールを体のあちこちへ2コ3コと、横一列スキャニング往復で自由の残ってボール動き、ダンスっぽくてアガる。衣装着て外から舞台を眺め長めイマジン後自分が入って動き回り役の今日の気分をひと言ビデオに向かって。部分的に以前の即興を元にしたセリフが渡されてシーンごとに稽古、僕はそれとなく予告はされていた『光のない。』台詞を言うシーン、ああホントにやるんだ、でおさらい。各シーンプレゼン。スタートアップについてその道に詳しい女性を囲んでトーク、ああちゃんとドイツ語が分かればなぁ。休憩、遅めランチは昨日の残り物ただし全員分はないということで僕は持参の黒米糯米玄米ミックスビーンズ飯と失敗系野菜の煮物でテーブル囲む。食後?のウォーミングアップ番長アナイスで激しめの動きと敢えてのハグし合い。後半は台詞を考える各自系で、スタートアップ会社チームは話し合い、内部衝突シーンネタをどうにか。コーチ/ドリーマー/会社の3チーム構成でシーンプレゼン。ドリーマーたちは今朝やったボール動き延々で台詞、僕ら会社チームはてんでに寝転がってのぶっつけ会話←ダンスみたいでこれまたおもしろがる一方で体ちと冷えたぁ&ネタがオチまで辿り着かずw。アメリカ記念図書館返却経由このままじゃ寝れん感抱きつつ横に。