ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

GAGAピープルWS/マリーとタンデム[ベルリン2014]

独語自習さくっと。出がけに校正依頼。GAGAピープルワークショップ@Tatwerk
体幹系床動きやや丁寧に辿り後半はペアパートも。空間に漂いながら相手の触れた部分を目を閉じて意識、そこを起点に質感を変えたり2点間を皮膚内で旅したり。唯一の欧米系若者寡黙クンと偶然組みで妄(以下自粛w)。内外同時認識や表面的動きじゃなく硬軟等の切り替えも〉股関節ストレッチ・床にあおむけになり天井を触る気持ちで・漂い・質感の硬軟変換はあくまで動きじゃなく内なる意識レベルで。で、その寡黙クン、最終日に分かったんだけどパリで俳優修行中フランス人でGAGAワークショップを梯子するらしい、は、長身で穏やか表情のハンサムで、ペアで向き合って漂い合うと、なんともすごくいい匂いがするの、かつお互い意識が日常以上に開いてる状態だからか近づいて瞳を見つめて、さらにほんの数回触れるだけで、すっごく深い交わりしてる別腹妄想がね、はぁ回るったりゃありゃしないで、はぁはぁw。
〈さ来週から日本の高校へ交換プログラムで通う二十代前半ドイツ人女子[マリー]とのタンデム。[ショッピングセンター・アレクサの館内ベンチで]アイス食べて教科書の課題をちょっと見てあげてあとはずっと日本語尻取り。ドイツ語で日本語単語の説明もするから僕側は多少なりとも喋ってるわけだけど、彼女側はどうなのかなぁと案じつつ取り続け約2時間〉
校正の依頼は断った。時間的にギリギリだったうえに、ファクトチェック&固有名詞確認まで必要だったのを見落としていたのだ。まあ依頼してきた事務所側も納期を見間違えたからおあいこってことで。差し入れのオリジナル・カップヌードルと味噌汁の具で夕食、早速グルグルしてきた。