ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

nachdem ich mit dem tonbandgraet meine stimme aufgenommen habe, vergrabe ich das geraet.[ベルリン2013]

朝焼け。カフェSt. Oberholz連続2日2階席一番乗り、B誌原稿推敲修正〈推敲用プリントアウトの6枚中5枚めだけ行方不明という。1枚めならまだしも5枚めだからヤマ場で…w。コピー屋でおそらく判読不明な忘れ物扱いね〉混雑コピーラーデン、えらい朗らかなスーパーカイザーのパンコーナーおばちゃん。〈紺色の風呂敷なら首巻き代りにしてもきっと平気、よね?ベルリンなら。ちくちくしないし〉。『夢の見れる機械が欲しい』反芻、ないしは〈stain' alive第一と決めてるので、意味とか質とか多少は考えてみるけど最後はどうでもね〉
備忘録:ベルリンの街角など描くイラストレーター、〈Cybersissy & BayBjaneというドラァグデュオのドキュメンタリー映画『One Zero One』見なくちゃ!〉