ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

zwei freitagtaschen

ikkomasuda2013-05-14

スターバックス中野。独語作文課題、お題タロット占いでカードごとの意味説明をまず解読して説明を書くあたりまで。〈フライターグで以前やってた、幌のカットがカスタマイズできるFカットのドラグネット2個。スタバ中野で偶然隣になった眼鏡リーマンくんから話しかけられ、しばし金曜カバン談義後、記念撮影!YOUR FAULTタグ持ちとは初遭遇、僕のは赤系〉。長身のカクッとした顔に眼鏡で顎髭有だったりでドキドキも配合だったりw。午後D社ガイド本北京校正、追っかけドンと届いて、西北部とバッティングせんかったは幸いだけど、当分これに取り組まネバと思うとネバネバするのネバ(ふめい)。