ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

drei tänze

〈青みがかった薄灰色の朝、安息日〉。模擬試験高校地理校正。地形図やっぱ好きなんだな。
〈イケアのグラスに突っ込んで水栽培してたクワズイモ、外見そのままでイモ部分がズブズブに腐ってた。いくつか出てる茎の根本あたりからバラして、イモ本体はゴメンナサイ〉。
〈すぐ近所のメロス美容室閉店。靴ぬいでスリッパに履き替えて上がる式の、おばちゃんが一人で切り盛りしてた店。最近は暇だといつも窓から道行く人を眺めてた。よく目が合ったw。ちょいとラテン風味の化粧濃いめの彼女。どことなく映画みたいなそんな図が好きだったんだけど〉。
〈泯さん本ひさびさに読み切るのが少々惜しい系。サブタイトルの“前衛ダンサーの身体論”はああまあそうはそうなんだけどそう読んじゃうだけじゃもったいなくない?というあたり〉。
〈マルタイ棒ラーメン、今夜は何も加えずに作ります。そもそもの味が知りたいのでw〉。次回は調味油いれない方向でw。
↓TSMGOでご一緒した足立智美さんレコメンド。