ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『パブの中』

東中野図書館。『Die Alphabeten』予習。原宿竹下通り口スタバでハルくん合流。しばしお喋り。
パブの中』@原宿キネアティック。裏原の先にあるミニならぬマイクロなシアターでの松之木天辺さんの初監督映画上映。森川クンとも偶然一緒。試写から1年経てどこか醗酵したような、ちょっぴりじらされるような味わいを勝手に見つけつつ観る。体の動きが散在≒三在する後半がやっぱり好きだわ。一人芝居版も密かにキボンヌw。
ポスト・スクリーニング・イベントはにしやん、こと西田夏奈子さん。テーマ曲からじゅんわり染みる歌声も楽しんだ。沖縄居酒屋ちゅらりへ人脈交錯な顔ぶれで。行貝チヱさんとも何年ぶりだろ。開始当時以来ミクシィ・マイミクで未見だった男子と同席でオオオオ!とか。真摯な声飛び交うよい夜でした。帰宅後夜更かし。